トリバゴ 女優 年齢は31歳?


流暢な日本語でホテル料金比較サイト「トリバゴ」のCMに出演する

ナタリー・エモンズさん。









ネットでは、このナタリー・エモンズさんに興味のある人が多いようで、

「トリバゴ 女優」「トリバゴ 女優 画像」「トリバゴ 女優 かわいい」などと

検索されています。

また「トリバゴ 女優 年齢」とエモンズさんの年齢も気になるようです。


かつてはUSJに在籍し、テレビの「外国人のど自慢」に出演していた

ナタリー・エモンズさん。


出身はアメリカのカルフォニア州で、生年月日は2月24日。

生まれ年は公表されていませんが、

2012年の「外国人のど自慢」に出演していた際は26歳と紹介されていました。

ということは、1986年2月24日生まれで現在、31歳ということになりますね。


ツィツターでも年齢情報を発見!




トリバゴのCMで知名度を上げましたが、実は女優で歌手のエモンズさん。

あのCMをみていると、なぜか気になる存在ですよね。


では、結婚しているのか?

31歳なら結婚していても全然不思議はないけれども、

wikipediaには未婚と記載されていました。



ナタリー・エモンズさんは女優、ダンサー、脚本家、

写真家等、肩書がいくつもあり、

結婚にかまけている暇はない!ってところでしょうかね。


トリバゴ 女優 年齢31歳と判明したナタリー・エモンズさん。

31歳なら、日本でもまだまだ活躍の幅を広げそうですね。






トリバゴ 女優 短足って検索する人も多いようですが、

テレビで見る限り、短足には見えないんですがね。

なぜ、そう思うのかな?


手の動きは俊敏そうだから、ひょっとしたらいま流行りの

ハンドスピナーは上手いかも・・・。
【トリバゴ 女優はの最新記事】
posted by トリバゴ 女優 at | トリバゴ 女優は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリバゴ 女優 短足って何?


最近、トリバゴの女優って検索すると、

「トリバゴ 女優 短足」ってワードが出てきますよね。


テレビCMを見る限り、短足にはみえないんですがね。

なぜ、「トリバゴ 女優 短足」ってワードが出てくるのかな?


トリバゴ女優の名前


トリバゴのCMに出てくる女優さんの名前はナタリー・エモンズです。

出身はアメリカのカリフォルニア州で、女優やシンガーソングライターとして活動しています。
 

日本に興味をもつきっかけは、ジブリ映画のテーマ曲を聴いたことといいます。
 
日本での活動は、大阪のユニバーサルスタジオジャパン。

その後、youtubeでジブリのテーマ曲をカバーした動画が話題になって

「のど自慢ザ!ワールド」や「Doki Doki! ワールドTV」に出演しています。
 

トリバゴCMの女優の年齢

ナタリーエモンズさんの年齢も気になっている人が多いようです。

誕生日は2月24日と公表していますが、西暦が公開

されていないので、実際の年齢は分かりません。
 
1984年生まれの33歳という情報もありますが・・・。
 


外国人の年齢って解りにくいですよね。
 
CMを見ての印象だと、28歳〜31歳ぐらいかな・・・って思いますが、

33歳っていわれたら、そのように見えるような・・・。


トリバゴCM女優の身長は?


ナタリーエモンズさんの謎がもう1つあります。

身長です。

外国の芸能人って意外と身長体重を公表している場合が多いけど、

ナタリーエモンズさんは身長も非公開です。
 

年齢も身長が非公開というのは、なぜ?
 
CMを見た感じだと160センチ〜170センチぐらいでしょうか。


ネットでは「トリバゴCMの女優が嫌い」という意見もありますね。

その理由として、「日本語の発音が気持ち悪い」という意見がありました。
 
個人的にはそんなに気持ち悪いって感じないのですがね。



特にどたどしい日本語って感じはないし、むしろ、日本語が上手だなって感じますがね。
 
もう一度、繰り返しますが、ナタリーエモンズさんは短足ですかね。

どうみても短足とは見えないんですが、トリバゴ女優短足っていうワードの意味がわかりません。




posted by トリバゴ 女優 at | トリバゴ 女優 短足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリバゴのCM女優 ナタリーエモンズがセイコーマートのCMに


トリバゴのCM女優 ナタリーエモンズがセイコーマートCM スペインワイン編2016に出ていますね。





セイコーマートは主に北海道で展開しているコンビニエンスストア。

1号店が開店したのは1971年(昭和46年)のことで、

これは国内の同業者ではセブン-イレブンよりも先であり、

コンビニ業界最古参の部類に入る。


店舗の発祥が酒屋であることからワイン販売に力を入れており、

2016年はスペインワインに注力していることから、

トリバゴのCM女優 ナタリーエモンズのセイコーマートのCM出演になったようだ。




posted by トリバゴ 女優 at | トリバゴ 女優 セイコーマート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリバゴ 女優 ナタリー


ホテル料金比較サイト「トリバゴ」のCM女性のナタリーエモンズ。

吹き替えなしの流暢な日本語と聞き取りやすい声が評判になっていますね。


その気になるCMがこちら。

■ホテル料金比較サイト『トリバゴ』テレビCM



丁寧な説明でわかりやすいCMですよね。

ナタリーエモンズの声と口調が好印象です。

いまネットでは彼女の事を「トリバゴのお姉さん」と呼んでいるそうです!


出身はアメリカのカリフォルニアで職業は女優、シンガー、写真家、脚本家。

シンガソングライターとしても活動しているようです。

その他女優やダンサーもしており、マルチな才能の持ち主のようです。


大阪に3年間滞在したことがあり、その滞在中はユニバーサル・スタジオ・ジャパンでシンガー・ダンサーとして活躍していました。

USJ Universal Rainbow Circus 「ユニバーサルレインボーサーカス」



将来は日本でシンガーソングライターになることだと語るナタリーエモンズ。

今後の活躍が期待されます。



posted by トリバゴ 女優 at | トリバゴ 女優 ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリバゴ CM 女性 誰


トリバゴのCMに出てくる女性って誰?

そう検索する人が多いようですね。

このCMです。




ホテル料金検索サイト「トリバゴ」で流ちょうな日本語で

CMナビゲーターを務めているのはナタリーエモンズ。


アメリカの女優でシンガーです。

外国人が日本の曲を歌う「のどじまんザ!ワールド」に出場しています。


このナタリーさん、実はトリバゴのCMに出演は、

USJのキャストをしていたそうです。


だから、歌もダンスもお手の物といいます。

噂によると関西弁もうまいらしい。

聞いてみたいですよね。


テレビでトリバゴのCMをみていると、

吹き替えだと勘違いされそうですが、

日本語は正真正銘ナタリーエモンズが喋っているのです。



気になる方はナタリーエモンズのyoutubeチャンネルもチェックしてみてください♪

https://www.youtube.com/user/MsNatEmmons/featured





posted by トリバゴ 女優 at | トリバゴ CM 女性 誰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする